小林麻耶さん、ガーシーとYouTubeで共演した結果wwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
thumb-12311-1543947-entame
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/03/28(月) 08:12:30.30 ID:CAP_USER9
 小林麻耶にガーシーが協力を申し出「海老蔵に一矢報いるために僕を利用して」

 元アパレル会社社長の東谷義和氏が、3月27日、自身のYouTubeチャンネルで小林麻耶との電話対談を生配信した。
 YouTubeで市川海老蔵について暗いトーンで批判をおこない、SNSでは「洗脳されているのでは?」などと話題になった麻耶。だが、東谷氏との電話では、かつてテレビで話していたような明るい受け答え。終始、元気な声に、東谷氏は「洗脳はされていない。されていたらこんなに明るく話せない」と断言。
 東谷氏はYouTuberの先輩として「YouTubeは明るい表情で話そう。僕は笑うときは笑うし、怒るときは怒る。その方が視聴者は見るのが楽」とアドバイス。「麻耶さんのイメージは明るく優しい。あのYouTubeでは怖さと心配しか出てこない。オンオフをはっきりしたほうがいい」と呼びかけた。

 東谷氏の助言に、麻耶は「なるほど〜。そっか〜。すごくうれしい。いつも洗脳で片づけられる。ガーシーさんは影響力が本当に大きい。手を差し伸べていただいて、本当にありがとうございます」と感謝していた。
 東谷氏も海老蔵についての情報を持っており、「お互いに利用しあいましょう。僕のことも利用してもらっていいので。悪いやつを叩くために麻耶さんが悪者になってはいけない」とし、「一矢報いないと」とエールを送っていた。

(中略)

 東谷の助言を受け、麻耶の姿勢はどう変わっていくのか。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/6199e6a8d7121a7d859bedc038f806a82af25944

2: 名無しさん@恐縮です 2022/03/28(月) 08:13:12.57 ID:Zr+3XC370
ガーシー、なだめ方うまくて笑ったわ


続きを読む
Source: 不思議
小林麻耶さん、ガーシーとYouTubeで共演した結果wwwww