元AV女優あいださくら「大抵の女の子は自分の意志で着エロやAVに出てた」→フェミ発狂「私は自分の意志ではない。嫌々出てる子も沢山いた」

トレンド

1 名前:ファムシクロビル(茸) [DK]:2022/03/26(土) 12:15:12.38 ID:7DQ9my3A0

Sakura Aida あいださくら
@sakuraaida0418
当時一緒に着エロで働いていた親友のツイート。本当にその通り。大抵の女の子達は自分の意思で着エロやAVの現場にいた。

https://twitter.com/sakuraaida0418/status/1507520241076637698

WS000178

石川優実11/22「もう空気なんて読まない」🇯🇵🌈🥺👞👠
@ishikawa_yumi
さくちゃんと一緒に着エロの現場にいたものとして、このツイートには抗議します。

私は自分の意思ではないし、今着エロ時代を振り返って私のように思っている人もいる。
私は男だったらグラビアも着エロもやっていない。

それを完全に「自分の意思」と言っていいのか。

続きを読む
Source: 痛いニュース
元AV女優あいださくら「大抵の女の子は自分の意志で着エロやAVに出てた」→フェミ発狂「私は自分の意志ではない。嫌々出てる子も沢山いた」