バカリズムさん、出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」←コレwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
4
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/03/21(月) 13:13:13.08 ID:CAP_USER9
バカリズムが持論 出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」

 お笑い芸人のバカリズム(46)が20日放送の日本テレビ「NETAMI」(日曜後10・30)に出演。「勝手な思い込みですよ」と前置きした上で「出待ちがすげー多い人ってあんま面白くない」と持論を述べた。

 名指しはしなかったが「意外とライブとかで、ワーキャーされていない人のほうが長生きしている感じはしますよね。ただ、ちゃんと芸人さんには面白いと思われなきゃいけないですけど」とコメント。

(省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ca3509f0e52e912260010198dd4aadcf128af65


続きを読む
Source: 不思議
バカリズムさん、出待ち多い芸人「あんまおもしろくない」「ワーキャーされていない人の方が長生き」←コレwww