【悲報】新生活のために「買って後悔したもの」6選 wwwwwwww

1: 2022/03/21(月) 06:50:54.19 ● BE:837857943-PLT(17930)
間接照明
「おしゃれな部屋には間接照明でしょ!」と謎の意気込みで購入した間接照明。購入して数回は使用したものの、すぐにただの飾りになってしまいました。

DVD/Blu-rayレコーダー
暇な日は録りためた番組を見るだろうとDVD/Blu-rayレコーダーを購入。しかし、使ったのは最初のみ。気づけば録画せずとも
動画コンテンツを見られる時代になっていたんです。
1週間以内であれば見逃し配信で見られるし、それを逃しても月額1000円以内でこれまでの放送を見られるサービスがたくさん。
また、テレビだけでなく、YouTubeやTikTokといったSNSでもさまざまな動画コンテンツが無料で楽しめるため、
レコーダーを使う機会はどんどん減ってしまいました。

ホットプレート
たこ焼き用の型や鉄板などがついた便利なホットプレート。来客があるときに使うであろうと購入したものの、ほとんど日の目を見ないまま棚の
奥底へしまわれていきました。
使えば便利だとわかっているのですが、用意したり片付けたりといった手間を考えるとつい常備してあるフライパンに手が伸びてしまいます。

スリッパ
テンションを上げようと可愛らしいスリッパを買ったのですが、履いていたのは最初だけ。3日後にはどこに置いたかわからなくなる始末。

スピーカー
音楽のある暮らしをしようとスピーカーを購入したのですが、起動するのは年に数回。購入しなくて良かったかも、と思っています。
スピーカーがなくても携帯やパソコンで音楽は聞けるし、大音量で聞きたくても集合住宅で暮らしていてはなかなか叶いません。
大きな音で聞きたくなったらイヤホンをするしかないので、スピーカーを使う機会がほとんどないんです。

ミキサー
こちらもおしゃれな暮らしに憧れて買ったもの。スムージーや野菜ジュースを作ろうと購入したのですが、使ったのは一度だけ。
筆者には使いこなせませんでした。
料理の幅はたしかに広がります。ただ、洗うことを考えると面倒でなかなか手を伸ばさなくなり…。もうミキサーは買わないと誓い、実家へと送ったのでした。

https://plus.ananweb.jp/lifestyle/43647/


続きを読む
Source: 投資チャンネル
【悲報】新生活のために「買って後悔したもの」6選 wwwwwwww