【悲報】宮迫さんの牛宮城、ひろゆきが来店した結果とんでもないことになってしまうwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3
1: インターフェロンβ(SB-Android) [US] 2022/03/21(月) 11:15:45.27 ID:pONX8+bl0● BE:839071744-PLT(13000)
 お笑いタレント・宮迫博之が20日、ユーチューブ「宮迫ですッ!」を生配信。経営する焼肉店「牛宮城」を訪れたひろゆき氏とトークを繰り広げた。

 ひろゆき氏は同店の肉を「普通においしい」と評価したが「交雑牛」と明示していることで、原価が安いものと誤解されるのでは?と指摘。

 宮迫は「ひろゆき、飲食店の経営者っていう立場やったことないでしょ?」と諭したが、ひろゆき氏は目を見開いて「そんな利益率の低いビジネスやるやつバカですからね!」と一喝した。

「最悪。生配信やけど、鼻ちぎったろかな」と苦笑する宮迫をよそに、ひろゆき氏は批判を止めず。「だってユーチューブの利益率に比べたら、飲食の設備投資とかコストとか人件費とか、どう考えても利益率悪いじゃないですか」「ユーチューブ時代って、ニート寸前の職のないのを(スタッフで)集めて、適当なことしゃべってるだけでボロ儲けだったじゃないですか」と飲食ビジネスをディスった。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/ad72db5a90d5faa6b308d67e35d44899a389b812


続きを読む
Source: 不思議
【悲報】宮迫さんの牛宮城、ひろゆきが来店した結果とんでもないことになってしまうwwww