細田佳央太:連ドラに引っ張りだこの20歳 “かっこ悪い役”「居心地が良い」 素顔も「かっこつかない」?

108

 連続ドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(テレビ朝日系、土曜午後11時)で、民放の連ドラ初主演を務めている俳優の細田佳央太(かなた)さん。昨年4月期放送の「ドラゴン桜」(TBS系)など数々の連ドラに出演する話題の20歳は、本作で同年代の俳優たちと“イケメン×学園モノ”に挑戦している。ところが、細田さん演じる主人公はさえない平凡男子で一見すると“かっこ悪い役”だ。“主演なのにかっこ悪い役”をどのような思いで演じているのか話を聞いた。
Source: pcci2
細田佳央太:連ドラに引っ張りだこの20歳 “かっこ悪い役”「居心地が良い」 素顔も「かっこつかない」?