1:名無しさん@おーぷん 22/03/19 09:16:55 ID:YHzJ
仕事中と違って適当に話合わせとけば評価上がるんやからコスパ最高やぞ
早く飲み会文化戻ってきてくれ
続きを読む
Source: IT
【悲報】バカ「職場の飲み会とか最悪!コスパ悪い」←これ
トレンド
トレンド
トレンド
グルメ
グルメ
トレンド
グルメ
トレンド
グルメ
芸能など
トレンド 仕事中と違って適当に話合わせとけば評価上がるんやからコスパ最高やぞ
早く飲み会文化戻ってきてくれ
続きを読む
Source: IT
【悲報】バカ「職場の飲み会とか最悪!コスパ悪い」←これ