黒島結菜:次期朝ドラ「ちむどんどん」 “子供時代”稲垣来泉を絶賛 「素晴らしすぎて引き継いでいけるか不安に」

108

 女優の黒島結菜さんが3月18日、主演を務める2022年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」の会見に出席した。黒島さんは、演じるヒロイン・比嘉暢子の子供時代を演じる稲垣来泉さんら子役たちの演技を絶賛。「(子役たちがメインの回の)ロケを見に行ったのですが、子供たちの演技が素晴らしすぎて。『ちゃんと引き継いでいけるかな』と不安になるくらいすごく素晴らしかったです」と語っていた。
Source: pcci2
黒島結菜:次期朝ドラ「ちむどんどん」 “子供時代”稲垣来泉を絶賛 「素晴らしすぎて引き継いでいけるか不安に」