かぐや様は告らせたい:テレビアニメ第3期 藤原千花がはじける! 小原好美「よりおかしいことに」

108

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載中の人気ラブコメディーマンガが原作のアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」のテレビアニメ第3期「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」のイベント「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- ワールドプレミア」が3月18日、KOTORIホール(昭島市民会館/東京都昭島市)で開催された。四宮かぐや役の古賀葵さんは、第3期の見どころを「みんなすごくはじけています! 藤原(千花)が、めちゃくちゃはじけています!」と語った。
Source: pcci2
かぐや様は告らせたい:テレビアニメ第3期 藤原千花がはじける! 小原好美「よりおかしいことに」