【悲報】出川哲朗さん、またやらかして批判殺到wwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
347301_02
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/03/15(火) 19:22:55.97 ID:CAP_USER9
(冒頭略)

問題になっている「アメトーーク!」の放送は2月24日。若手時代を振り返るしみじみ系の企画だったため、流れで蛍原は若かりし頃を共にした宮迫にメッセージを贈る。

「ここで話を広げたのが出川で、『じゃあ焼肉食いに行く約束を』『予約しといた方がいいよ』などとニヤつきながら茶々を入れました。蛍原はカメラに向かって『じゃあ焼肉屋さん、出川さんと行くんで、ちょっと予約しとってもらえますか』と〝公開予約〟することに。そしてこのくだり、ネット上では、元相方への思いをにじませたと蛍原が称賛された一方、コンビ間の問題やデリケートな話題を雑にイジったと、出川には批判が向いたのです」(お笑い記者)

「アメトーーク!」放送からは日が経っていたが、「向上委員会」で蒸し返されたことにより、ネット上では出川へのヘイトが再燃。

《あの時の出川はうざかったよね。行く行かないは自分で決めさせろよって思った》
《まあ出川が言ってそれOAされちゃったから、またホト悩んでるとこをさんまが助け舟って感じかなあ あれ見たら行くかもしれんし、行かないかもしれんなってちょっと濁された感》
《あの時の出川のウザさはかなりなものだった》
《出川がしょうもないこと言うからや》
《こういう時の出川は鬱陶しいんだよな》

など、再炎上したのだった。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://myjitsu.jp/archives/339857


続きを読む
Source: 不思議
【悲報】出川哲朗さん、またやらかして批判殺到wwwwwwwww