柳俊太郎:同い年のメンノン仲間、“対極”だった坂口健太郎と語り合った20代 「何事もしっかりやる」美学に目覚め

108

 赤楚衛二さんと坂口健太郎さん主演で、3月4日にWOWOWでスタートする連続ドラマ「WOWOWオリジナルドラマ ヒル」(金曜午後11時)に出演する柳俊太郎さん。 坂口さんとは同い年で、共に男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の元専属モデル。駆け出しのころから切磋琢磨(せっさたくま)してきた。柳さんは、坂口さんについて「常にメインストリームにいた存在」といい、自分とは“対極”だと思ってきたという。現在30歳という節目の年齢の柳さんに、「めちゃくちゃだった」という20代や、これからの目標などを聞いた。
Source: pcci2
柳俊太郎:同い年のメンノン仲間、“対極”だった坂口健太郎と語り合った20代 「何事もしっかりやる」美学に目覚め