【呆然】工場派遣やってるんだけど、他の会社で正社員の内定貰った事を10歳年下の同僚に言った結果・・・・・

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
22233081_s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/17(金) 19:35:02.880 ID:URCU0d490
10歳も年下に
「正社員はねえ~、責任とかあるから大変だよ~。今は派遣だからヌルいけど覚悟が必要だよね。俺は派遣会社の正社員だけど、派遣社員と求められる事が違う気もするよね。○○さん大丈夫かなあw」

とか長々とタメ口で説教されて
心の中で爆笑してたw
俺は「はい!はい!ですよねえ。そうですよね~。正社員は大変そうですもんねえ!」って相槌打ちながら笑いそうになったわw

続きを読む
Source: 不思議
【呆然】工場派遣やってるんだけど、他の会社で正社員の内定貰った事を10歳年下の同僚に言った結果・・・・・