生田絵梨花:台本に「何が書いてあるのか分からなかった」 松尾スズキのコント 撮入後も「よく分からなかった」

108

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの生田絵梨花さん、女優の松本穂香さん、松雪泰子さん、天海祐希さんが出演するWOWOWオリジナルコントドラマ「松尾スズキと30分の女優」の第2弾が、3月13日にスタートする。生田さんは「台本を読んでも何が書いてあるのか分からなかったんですけど、撮影に入ってみたらやっぱりよく分からなかったです。その分からなさがどんどん面白くなってきて、クセになりました」とコメントを寄せている。
Source: pcci2
生田絵梨花:台本に「何が書いてあるのか分からなかった」 松尾スズキのコント 撮入後も「よく分からなかった」