たけやま3.5:愛媛県出身のガールズバンド “卒アル”は「島の親戚に見てもらいたい」

108

 愛媛県出身のガールズバンド「たけやま3.5」が2月22日、大阪市内で行われた、卒業アルバム制作のプラットフォーム「卒アルモバイル」(ダイコロ)の記者発表会に登場した。同サービスは、クラウドに保存された卒業アルバムの写真を、家族や知人らにシェアできることが特徴で、ボーカルの武田雛歩(たけだ・ひなほ)さん(22)は「島の離れの方に親戚がいて、なかなか会いに行けないので、『卒アルモバイル』でぜひ見てもらいたいなと思いましした」と笑顔で語った。
Source: pcci2
たけやま3.5:愛媛県出身のガールズバンド “卒アル”は「島の親戚に見てもらいたい」