派遣ぼく「これバグあるから直す」上司「実績あるからそのままにしろ!」派遣ぼく「だからこれはバグだってば……」→ 結果wwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
22363301_s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/26(金) 16:52:56.678 ID:MdHq/Z4Wa
上司「責任とれるのか!?取れないだろ!!いいから実績あるからそのまま使えよ!!!」
↑説明してもクラスすら分からないレベルの知識で理解しようともせず、そのまま使えと叫ぶだけ
致命的なバグなので何度も説得を試みるが俺の仕事の邪魔すんな!俺の手を煩わせるな!と挙句の果てには叫び始めて、さらに上の人から他の人の仕事の邪魔をするな、と文句を言われる。

ぼく「じゃあ前のまま使いますね」

1か月後
上司「バグがあるじゃないか!」
ぼく「前のままですが?(コンペア結果を見せる)」
上司「前のまま動くか確認するのはお前の仕事だ!動かないなら直せよ!」

ぼく「それを確認して変えていいかお伺いを立てたメールが1か月前の16:52のメールにありますが、実績あるから直すなって返信受けましたよ?」

上司「うるさい!お前がバグを詳しく説明してないのが悪い!」

ぼく「説明資料も17:35のメールにありますが、なぜバグかを丁寧に解説してますが、結論として実績がある事、私が責任を取る事ができないため、上司さんの指示に従い前のまま適用とする、と書いてますよね?」

明日から来なくていいってさwwwwクビになったわwwwww

続きを読む
Source: 不思議
派遣ぼく「これバグあるから直す」上司「実績あるからそのままにしろ!」派遣ぼく「だからこれはバグだってば……」→ 結果wwwwww