【呆然】アパートの下見中に「コンロが1つしかないけどスパゲッティ茹でるくらいなら問題ない」などと父親と話してたら→不動産屋の兄ちゃんがヤバイw

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
23295779_s
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/12/20(月) 15:54:21.265 ID:yIUvJ4L/0
「スパゲッティとか茹でられるんですか?料理できる人って…いいですよね」と言われた

正直スパゲッティ茹でてソース絡めるだけのことを料理と言ってしまっていいのかなということと、俺は父親との関係があんまり良くなくて緊張していたのが重なってつい「え、ええと、はやく家族以外に頼れる人を見つけたいと思っています…」などと訳のわからん返答をしてしまった

あの時の兄ちゃん今どうしてるのかな

続きを読む
Source: 不思議
【呆然】アパートの下見中に「コンロが1つしかないけどスパゲッティ茹でるくらいなら問題ない」などと父親と話してたら→不動産屋の兄ちゃんがヤバイw