プロゲーマーたぬかなにAVデビュー説 「億くれたら出てもいい。元レッドブルアスリート、MUTEKIデビューで」

トレンド

1 名前:ビブリオ(茸) [US]:2022/02/20(日) 18:59:41.26 ID:KZEYTMIz0

“170cm未満は人権ない”発言のプロゲーマー・たぬかなに艶系DVDデビュー説?
tanukana「身長170センチ以下の男は人権がない」などと発言。所属チームから契約解除された女性プロゲーマー・たぬかなに、〝あの業界〟が熱烈ラブコールを送っているという。

(略)

このままだと〝単なるゲーム好きの無職のお姉さん〟になってしまうたぬかなだが、早くもAV転身がささやかれている。

「実は、たぬかなは別の配信で、芸能人を起用する艶系DVDメーカーとして知られる『MUTEKI』の話題になった際、『さすがに何億円くれたら、ババアになった頃に出てもいいと思ってる。それでお金もらって、田舎の誰も知らんところでゆっくり過ごす。元プロゲーマーっていう肩書きで。元〇〇っていう肩書きがあれば、単体女優になれるらしいんですよ。元レッドブルアスリート、MUTEKIデビューで、どうでしょ?』と発言したことがあるんです。イベントでは、水着姿で推定D級のバストを見せたこともありますからね」(同・ライター)

AVメーカーが色めき立つのも無理はない。

続きを読む
Source: 痛いニュース
プロゲーマーたぬかなにAVデビュー説 「億くれたら出てもいい。元レッドブルアスリート、MUTEKIデビューで」