宮迫さん、焼肉店騒動に新展開!!これで本当にやっていけるのかwwwwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
083eae02
1: 爆笑ゴリラ ★ 2022/02/14(月) 06:52:08.40 ID:CAP_USER9
江頭だけじゃない! 宮迫博之「牛宮城」救う〝吉本天素〟メンバーたち

宮迫救済を表明した江頭(上段左)と支援に動きそうなバッファロー吾郎・竹若(同右)、下段はFUJIWARAの原西孝幸(左)と藤本敏史(東スポWeb)(東スポWeb)
no title

 自身がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」の行方が注目されているお笑い芸人・宮迫博之(51)に〝思わぬ援軍〟が現れそうだ。共同プロデューサーだったユーチューバー・ヒカルとのコラボ解消や、宣伝戦略の失敗によりオープンが心配されている。だが、ここにきてお笑い芸人・江頭2:50(56)が「オープン日に肉食いに行くぞ!」と宣言したことをきっかけに、続々と宮迫の仲間たちが協力を申し出ているという――。 

(以下略)

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/aad481740073694fa9a50e3c4936fe6607f246d1


続きを読む
Source: 不思議
宮迫さん、焼肉店騒動に新展開!!これで本当にやっていけるのかwwwwwwww