田原俊彦さん(60)、ガチでやばいことになってる…多分おまえらの予想をはるかに超えてるwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
4291749_s
1: ロドバクター(東京都) [DE] 2022/02/12(土) 00:09:10.20 ID:uor/Qe950 BE:292723191-PLT(19081)
田原は1993年にモデルだった向井田彩子さんと結婚し、翌94年にジャニーズ事務所から完全独立。
同年に長女が誕生した際の記者会見で、「僕ぐらいビッグになると…」と発言したことで大バッシングにさらされ、芸能界から干されることになった。

仕事が激減した田原を献身的に支えたのが彩子さんで、まさに糟糠の妻というべき存在だった。

(省略)

「田原は都内の高級タワーマンションで、男性のパートナーと同居しており、その男性がかいがいしく家事一切を引き受けているようです。

田原は不倫騒動に懲りておらず、自分の娘くらいの女性とデートしている現場をたびたび目撃されています」(芸能ライター)

謎の男性パートナーの正体は、田原の専属ヘアメークだという。
一方、専業主婦だった妻の彩子さんは、自宅近くのバーで皿洗いや接客などのアルバイトをしながら、糊口をしのいでいるようだ。

「田原は億ションに住んで、愛車のポルシェから3200万円のベントレーに乗り換えるリッチな生活ぶり。本人だけがビッグな気分で人生を謳歌しています」(前出の女性誌記者)

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/48559

https://platform.twitter.com/widgets.js

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
田原俊彦さん(60)、ガチでやばいことになってる…多分おまえらの予想をはるかに超えてるwww