ミステリと言う勿れ:“整”菅田将暉「人は病に負けたから死ぬんじゃない」 闘病論が話題に “牛田”小日向文世との会話に「どちらも正解」の声も

108

 俳優の菅田将暉さん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「ミステリと言う勿(なか)れ」(月曜午後9時)の第5話が2月7日に放送された。同話では、入院先の病室で隣になった牛田悟郎(小日向文世さん)に向け、久能整(菅田さん)が闘病に関する持論を展開。視聴者から「心にしみた」「いつもハッと気づかされる」「すごく響く」と反響を呼んだ。
Source: pcci2
ミステリと言う勿れ:“整”菅田将暉「人は病に負けたから死ぬんじゃない」 闘病論が話題に “牛田”小日向文世との会話に「どちらも正解」の声も