現在の小室圭さん、ガチででとんでもなくヤバいことになってる…多分想像の何倍以上もヤバいwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1 (2)
1: 風吹けば名無し 2022/02/10(木) 01:34:30.22 ID:NlUn2M4v0
no title

NYの法律事務所で働く小室圭さん「怖くて仕事を任せられない」状況か

現在、小室さんは法律事務所に「法務助手」として勤務している。
再試験まであまり時間はないが、小室さんの帰宅が深夜になることも少なくない。
大小さまざまな案件が舞い込む大手事務所だけに、法務助手であっても多忙を極めるのは納得できる。
一方、小室さんの働きぶりは同僚の法務助手たちとは少々異なるようだ。ニューヨークの法曹関係者が明かす。

「実は、どのような仕事なら小室さんにまかせられるのかと、事務所上層部は頭を抱えているようです。
その理由は小室さんの経歴に起因します」

 もともと、小室さんがニューヨーク州の弁護士を目指したのは、「海外に拠点を作ってほしい」という眞子さんの強い意向を受けてのことだった。
小室さんは国際基督教大学の教養学部出身で、銀行勤務のあと、一橋大学大学院で学んだのも経営法務だった。

(以下省略)

※全文、詳細はソース元で
https://news.livedoor.com/topics/detail/21642059/


続きを読む
Source: 不思議
現在の小室圭さん、ガチででとんでもなくヤバいことになってる…多分想像の何倍以上もヤバいwww