元男性のトランス女子水泳選手(※性的指向はレズビアン)。更衣室で男性器を隠さずマッパでうろつく

トレンド

1 名前:ぬこ(東京都) [US]:2022/01/28(金) 22:43:35.27 ID:47e1X3a00

a0dj1-3ef04女子水泳大会で次々と記録を塗り替えている米ペンシルベニア大学のリア・トーマス選手(22)。2年前まで男だった彼女は女子更衣室で男性器を隠さないとの告発を受けている。

リア・トーマス選手のとある問題行動が注目を集めている。

リア選手は女子更衣室で男性器を隠さないことがあるようだ。そのためチームメイトの間では「彼女はまだ体の一部が男性だし女性に惹かれる人なので気まずい」と不安が高まっているのだという。

あるチームメイトはリア選手を女子更衣室から追い出せないかコーチに相談したが願いは届かなかった。

「複数の女子選手が何度も声を上げていますが、リア選手をのけ者にすることはできないし、対処法はないという風に言われたのです。我々35人の女子選手はこれを受け入れるしかありません」と話すチームメイト。

一方でリア選手は自分の体が周りがどう思うかまるで気にしていない様子だという。

続きを読む
Source: 痛いニュース
元男性のトランス女子水泳選手(※性的指向はレズビアン)。更衣室で男性器を隠さずマッパでうろつく