カムカムエヴリバディ:社長令嬢の奈々「めちゃくちゃいい人」 東京で錠一郎を献身的に支える

108

 上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)の第57回が1月21日に放送。トランペットをうまく演奏できなくなってしまった錠一郎(オダギリジョーさん)の身を案じ、レコード会社の社長令嬢の奈々(佐々木希さん)が献身的に支える一幕があり、視聴者から「めちゃくちゃいい人だった」といった声が上がった。
Source: pcci2
カムカムエヴリバディ:社長令嬢の奈々「めちゃくちゃいい人」 東京で錠一郎を献身的に支える