ホリエモン、宮迫に3度目の撤退呼びかけ「マジでヤバイんで撤退した方が良いですよ」←この理由wwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
Fumumu
1: Egg ★ 2022/01/19(水) 17:22:26.08 ID:CAP_USER9
実業家の堀江貴文氏(49)が19日、自身のYouTubeチャンネル「堀江貴文 ホリエモン」でライブ放送を配信。元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)がプロデュースする、渋谷の焼肉店「牛宮城」に、3度目の撤退を促した。

(省略)

 そして19日、宮迫との対談が予定されていたが中止に。ここで、「『牛宮城』の出資をお願いされたらどうしますか?」というコメントが届くと、堀江氏は「絶対出資しねぇよ!マジでヤバイですよ」とキッパリ。「300万円の家賃を広告費でまかなうって言ってましたけど、最初の内だけですよ。テコ入れできないし、マジで撤退した方が良いですよ」と、3度目の撤退を呼びかけていた。
 
※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbdc16dc0325ec76780c513f84b6623e7946b90

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1642580546/


続きを読む
Source: 不思議
ホリエモン、宮迫に3度目の撤退呼びかけ「マジでヤバイんで撤退した方が良いですよ」←この理由wwww