【悲報】松葉杖生活の女さん「女性はぶつかってくる…」← これwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3708682
1: 風吹けば名無し 2022/01/16(日) 08:32:29.63 ID:Q+09AINGd
「男性はぶつかってくる」は本当か

当方、20代女性である。
先日ついうっかり足を捻挫してしまい、しばらく松葉杖生活となった。
その際に気付いたことがあるので書き留めておこうと思う。

「男性はぶつかってくる」
男性は駅や街の雑踏でぶつかってくる。それは女性を無意識に見下していて、避けないからだ。
これは女性なら多かれ少なかれ心のなかに共有された理解であると思う。私もそう思っていた。
もちろんわざわざぶつかってくる一種の変態もいる。彼らを置いておいて、男性一般に関しての話だ。
あくまでも個人ではなく集団としてである。
「日本人は酒が弱い」「日本人は清潔を好む」
これらは集団としては成立するが、これを個人個人に還元しようとするのはナンセンスだろう。あくまでもマクロな話であると念を押しておく。
私が気付いたのは、「女性はぶつかってくる」ということである。

https://anond.hatelabo.jp/20201205155542

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642289549/


続きを読む
Source: 不思議
【悲報】松葉杖生活の女さん「女性はぶつかってくる…」← これwww