愛しい嘘~優しい闇~:松村沙友理に「可愛いのにくっそムカつく」「嫌な役うまい!」の声 傍若無人ぶりに「しょっぱなからすごいインパクト」

108

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「愛しい嘘~優しい闇~」(テレビ朝日系、金曜午後11時15分)が1月14日にスタートした。アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーの松村沙友理さん演じる、主人公・今井望緒(波瑠さん)の職場の後輩・岡崎りえに注目が集まり、SNSでは「怖すぎる」「しょっぱなからすごいインパクト」「可愛いのにくっそムカつく笑」「松村さんの演技がステキすぎた!」などの声が続々と上がった。
Source: pcci2
愛しい嘘~優しい闇~:松村沙友理に「可愛いのにくっそムカつく」「嫌な役うまい!」の声 傍若無人ぶりに「しょっぱなからすごいインパクト」