寺島進:「駐在刑事Season3」、変わったのは自分自身「バカヤロー、コノヤローが少なくなった」 北村有起哉「最初は正直ムカッと」

108

 俳優の寺島進さんが1月11日、テレビ東京系で14日から放送される主演刑事ドラマの新シーズン「駐在刑事Season3」(金曜午後8時)のオンライン会見に出席した。寺島さんは、元警視庁捜査1課の敏腕刑事で、今は奥多摩の人々に「駐在さん」と呼ばれ親しまれている駐在所の警察官・江波敦史を演じる。2014年から放送されているシリーズにちなみ、約8年間での変化を感じる人を聞かれた寺島さんは「寺島が変わりました」と自ら明かし、「パワハラとかなんとかでも、バカヤロー、コノヤローが少なくなりました」と笑いを誘った。
Source: pcci2
寺島進:「駐在刑事Season3」、変わったのは自分自身「バカヤロー、コノヤローが少なくなった」 北村有起哉「最初は正直ムカッと」