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そういうのは既に宇宙将棋ってのがあるんや
100×100はたしか実在する
トリビアで数日かけて対戦してた
駒の種類増やして自由度上げろ
今将棋がゲームとして出たらこんな文句出そう
100ターン以降は銀も横移動できるとか
飛車がぶっ壊れだろうが味方が邪魔だから起動するのに時間かかる有能システムやし
後攻への措置とかあればええんやが
フィールドに山ゾーンとか川ゾーンとか作って駒ごとに有利不利を付けよう
最初に考えたやつが天才すぎるやろ
馬鹿じゃないの?
不完全だから次回作出してる訳でもないやろ他のゲームは
そもそも将棋に次回作なんて必要ないんだよ
それだけ奥が深い
ゲームメーカーがつくるゲームなんて浅いのばかりやろ
ぷよぷよとか見てみろよ
1001: 思考ちゃんねる
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元スレ:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641939191/
Source: mindhack
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