アキラ100%:北乃きいの頭の中のおじさん役に 脳内から仕事や恋愛にエール

108

 お笑い芸人のアキラ100%さんが、女優の北乃きいさん主演で2月14日から放送される連続ドラマ「おじさんが私の恋を応援しています(脳内)」(TOKYO MX、月曜午後10時)に出演することが1月12日、分かった。主人公・宮下まつり(北乃さん)の脳内にひょう依するおじさん・誠一郎を演じるアキラ100%さんは「胸キュンシーンはもちろんですが、そこにおじさんがどう絡んでいくのかご覧いただきたいです」と見どころをアピールした。
Source: pcci2
アキラ100%:北乃きいの頭の中のおじさん役に 脳内から仕事や恋愛にエール