沢口愛華:1年前の決断「正解にするために」 22年も“さらなる成長”誓うグラビアクイーン

108

 「令和のグラビアクイーン」などと呼ばれているタレントの沢口愛華さん。2021年は高校を卒業し、上京。芸能事務所「インセント」に所属し、新たなスタートを切った。「まだ18年しか生きていないのですが、変化という意味では一番、大きい1年になりました」と振り返る。東京での一人暮らしにはじまり、「対人関係が大きく変わった」中でも、グラビアを中心にさまざまなことにチャレンジ。「沢口愛華という人間がせわしなく動いて、結果的に居心地のいい1年になった」のも、進学せず芸能活動に専念することを1年前に決めたから。「その決断を間違いにはできないなと思っていて。正解にするため、すごくあがかなくてはいけないと思って、今、あがいています」という沢口さんが2022年の抱負を語った。
Source: pcci2
沢口愛華:1年前の決断「正解にするために」 22年も“さらなる成長”誓うグラビアクイーン