紅白リハ:初司会の川口春奈が意気込み 本番では「ビシバシ切らせていただきます!」

108

 女優の川口春奈さんが12月30日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われている「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場。川口さんは紅白司会初挑戦で、「『ああ、始まるんだ』というワクワク感と少しの緊張を持ちながら(リハーサルを)やらせていただきました。年末を締める、お祭りのような紅白に出演させていただけることを光栄に思います」と語り、「明日はビシバシ切らせていただきます!」と意気込みを語った。
Source: pcci2
紅白リハ:初司会の川口春奈が意気込み 本番では「ビシバシ切らせていただきます!」