紅白リハ:乃木坂46齋藤飛鳥 生田絵梨花の“すごさ”「見せつけられたら」 遠藤さくら、山下美月も思い

108

 アイドルグループ「乃木坂46」が12月29日、東京国際フォーラム(東京都千代田区)で行われている「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場した。紅白が乃木坂46としてのラストステージで、ピアノを披露する生田絵梨花さんについて、齋藤飛鳥さんは「いくちゃんとは10年間一緒に頑張ってきたので、最後の最後にこうやってピアノを弾いてもらう演出を作っていただけたのも、同じメンバーとしてもうれしい。ウチの生田すごいんだぞ!ということを見せつけられたら(笑い)」とアピールした。
Source: pcci2
紅白リハ:乃木坂46齋藤飛鳥 生田絵梨花の“すごさ”「見せつけられたら」 遠藤さくら、山下美月も思い