【画像】ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露 「最後、手直しです」

トレンド

1 名前:jinjin ★:2021/12/29(水) 20:30:38.27 ID:CAP_USER9

ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露「最後、手直しです」
olI元「モーニング娘。」後藤真希の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーの「ユウキ」こと後藤祐樹さんが29日までに自身のインスタグラムを更新し、お腹に入れた愛犬のタトゥーを公開した。

犬5匹、猫と生活している後藤さんはストーリーズに「これから」とコメントし、タトゥー店にいる動画を投稿。上着をまくっておなかを出し、「最後、手直しですね。がんばりましょう」などと話す様子が後藤さんとタトゥー店のインスタグラムにアップされた。

後藤さんは11月20日にABEMAで生配信された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に参加し、朝倉に45秒で完敗。

亡き母との約束を果たすため、首の鯉(こい)のタトゥー消去の施術を受ける様子が11月30日に朝倉のYouTubeで公開された。

続きを読む
Source: 痛いニュース
【画像】ゴマキ弟・後藤祐樹さん、お腹に入れた愛犬5匹のタトゥー披露 「最後、手直しです」