ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!:ドラマ前に名作コント振り返る2時間特番が今夜放送 “バカ殿”“変なおじさん”“ひとみばあさん”も

108

 昨年3月に死去した志村けんさんと「ザ・ドリフターズ」の名作コントを紹介する特別番組「ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!」(フジテレビ系)が、12月27日午後7時から放送される。1977~1998年に放送された「ドリフ大爆笑」や、志村さんの代表的冠番組「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」に登場したコントを2時間に渡って振り返る。
Source: pcci2
ドリフ&志村けんの年末爆笑コント祭り!:ドラマ前に名作コント振り返る2時間特番が今夜放送 “バカ殿”“変なおじさん”“ひとみばあさん”も