アンジャッシュ渡部さん、現在の状況がガチでヤバいことになってる

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
1
1: 爆笑ゴリラ ★ 2021/12/25(土) 07:21:19.69 ID:CAP_USER9
渡部建「もう何もできない」とお手上げの声も…不倫から1年半、ますます遠のく芸能界復帰
10月、駐車場に車を停めて駅前を歩く渡部建
「芸能界きってのグルメ王として知られていて、以前は多くの有名店が彼のサインを飾っていました。しかし今では、こっそりサインを外しているところも少なくありません。『渡部来店』の印が、マイナスの影響を与えるようになってしまいましたからね……」(飲食店関係者)

(省略)

「復帰が遅れに遅れたことで、さらに不倫のイメージが定着してしまいました。『清廉潔白であることが求められる今のテレビ業界で、彼のイスはもう残されていない。別のフィールドに行ったほうがいい』なんて厳しい声も聞こえてきます。

 周囲もお手上げで、『もう何もできない』と言っている人もいます。事務所としても渡部さんの空けた穴を埋めることに奔走してきましたし、いつまでも彼にかまっているわけにはいかないはず。相方の児嶋一哉さんも、しっかりピンで活躍していますし……。残念ながら、芸能界復帰はますます遠のいたと言えるでしょう」(芸能事務所関係者)

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈以下略

※全文、詳細はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/65e6a907ac9b843c7dd3cb7a94d16017cf3d327f

関連ニュース

https://platform.twitter.com/widgets.js

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640384479/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
アンジャッシュ渡部さん、現在の状況がガチでヤバいことになってる