【ハゲ】セロリを頭皮に擦り込めば髪が生えると発表されるwwwwww [猪木いっぱい★]

グルメ
35bdf50a-s

1: 名無しダイエット 2021/12/23(木) 20:29:34.38 ID:qril2ZKV9
重度の脱毛を経験済みのお前らのようなハゲは髪を育てるさまざまな方法をしようとしています。
そのほとんどはガセネタです。デマに踊らされてはなりません。

しかし、髪を簡単に育て、天然成分を使用する方法は本当にあります。

インドネシアから、髪を速く、簡単に、そして天然成分を使用して育てる方法が発表されました。

セロリ

セロリは、何千年もの間、自然な育毛剤として信頼されてきました。
セロリには、素早い髪の成長に適したビタミンA、B、カルシウム、ミネラルが含まれています。申し込み方法はとても簡単です。

-セロリスティックをいくつか用意し、必要に応じて調整します。
-セロリをきれいにしてから滑らかになるまですりつぶすか、ペーストになるまで少量の水と混ぜます。
-頭皮と髪に適用します。
-その後、約1時間放置します。
-シャンプーを使用して髪を洗い流します。

このレシピをインストールするだけです。よかったなお前ら

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ ※翻訳の精度を高めています
https://padang.harianhaluan.com/tren-lifestyle/pr-1062245260/menumbuhkan-rambut-dengan-cepat-dengan-bahan-bahan-alami-cek-disini-caranya?page=all
お前らの参考画像
https://www.scienzenotizie.it/wp-content/uploads/2019/03/norwood-hamilton.jpg


続きを読む
Source: diet
【ハゲ】セロリを頭皮に擦り込めば髪が生えると発表されるwwwwww [猪木いっぱい★]