【画像】キアヌ・リーヴスさん、「公園ぼっち飯」写真に自ら言及した結果がヤバいwwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
main
1: muffin ★ 2021/12/20(月) 17:21:12.97 ID:CAP_USER9
「マトリックス」シリーズや「スピード」、「ジョン・ウィック」シリーズなどで知られる俳優のキアヌ・リーヴス氏がインターネット上で広く知られている「公園で悲しそうに食事する写真」について自ら言及しました。

以下が2010年にパパラッチによって撮影されたとされる「ぼっち飯」写真。当時からキアヌ氏はハリウッドを代表する大スターの一人として知られていましたが、ぽつんと公園で下を向いてサンドウィッチを頬張る姿やその表情、ヨレヨレのバッグ、裾がちゃんとしていないジーンズなどが妙にウケ、「Sad Keanu(悲しみのキアヌ)」などとしてミーム化しました。

no title

(省略)

キアヌ氏は、「単にサンドウィッチを食べてただけなんだよ!」とはにかみながら回答。

「じゃあ、『悲しみのキアヌ』は実際には悲しんではいなかったってこと?」と続けたコルベア氏に、キアヌ氏は「ちょっと考え事があって。色々あったんだ。おなかもすいてたし」と語りました。

no title

※全文、詳細はソース元で
https://gigazine.net/news/20211220-keanu-reeves-talk-about-viral-photos/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639988472/


続きを読む
Source: 不思議
【画像】キアヌ・リーヴスさん、「公園ぼっち飯」写真に自ら言及した結果がヤバいwwwww