錦鯉・長谷川:M-1優勝決定時の涙の理由は相方・渡辺のささやき 「耳元で『ありがとう』と言われたら…」

108

 漫才コンテスト「M-1グランプリ2021」(ABC・テレビ朝日系)で17代目のチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「錦鯉」が12月19日、テレビ朝日(東京都港区)で開催された会見に出席した。優勝が決まった瞬間、長谷川雅紀さんは感極まって涙していたが、「結果が出た時、相方の渡辺隆が僕に抱きついてきて、耳元で『ありがとう』って言われた。普段、人にありがとうと言う人じゃないからギャップで。それは涙もあふれますよ」とちゃめっ気たっぷりに“涙の理由”を告白し、周囲を笑わせていた。
Source: pcci2
錦鯉・長谷川:M-1優勝決定時の涙の理由は相方・渡辺のささやき 「耳元で『ありがとう』と言われたら…」