神田沙也加さん急死の謎「なぜこのタイミング…」 母・聖子はディナーショーの最中..一体何が起きたのか→

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
main
1: Egg ★ 2021/12/19(日) 19:36:04.18 ID:CAP_USER9
女優の神田沙也加さんが18日、札幌市内のホテルから転落し、亡くなったことが分かった。35歳だった。北海道警は自殺を図った可能性もあると見て調べている。

 神田さんは18日、ミュージカル「マイ・フェア・レディ」札幌公演に出演予定だったが、体調不良を理由に急きょ出演を取り止めた。神田さんの代役はW主演の朝夏まなとが務めた。

 関係者の話を総合すると、神田さんはこの日の昼過ぎに宿泊先ホテルの高層階から転落し、同14階の屋外スペースで倒れているのを発見された。事件性はなく、当局は「自殺を図った可能性もある」とみて調べている。動機や遺書の有無は不明。

「神田さんにとって『マイ・フェア・レディ』は特別な作品。念願の主演を務めることになり、張り切っていたのですが…」とは舞台関係者。インスタグラムの最新投稿は11月18日で、そこでも劇中のイライザの衣装を着て「今年も袖を通せて嬉しいです」とつづっていた。

(中略)

「デビュー40周年を迎え、大みそかにはNHK紅白歌合戦も控えています。(沙也加さんに関しては)なぜこのタイミングで…という言葉しか出てきません」とは芸能プロ関係者。

 神田さんの身に一体何が起きたのか――。

(以下略)

※全文はソース元で

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639910164/


続きを読む
Source: 不思議
神田沙也加さん急死の謎「なぜこのタイミング…」 母・聖子はディナーショーの最中..一体何が起きたのか→