鈴木愛理:NHK番組MCで「おばあちゃん孝行ができました」 「クラシックTV」は「ぜいたくな講義」

108

 NHK・Eテレのクラシック音楽番組「クラシックTV」で、ピアニストの清塚信也さんとMCを務めている鈴木愛理さん。番組は今年4月にレギュラー放送がスタートし、鈴木さんは、「出演を一番、喜んでくれたのが岐阜にいるおばあちゃん。『毎週、愛理ちゃんが見られて、うれしいわ』って言ってくれて、おばあちゃん孝行できて私もうれしいです」と笑顔を見せる。また自らを「クラシック初心者」とし、番組を「MCの私にとってもぜいたくな講義」と位置づける鈴木さんに話を聞いた。
Source: pcci2
鈴木愛理:NHK番組MCで「おばあちゃん孝行ができました」 「クラシックTV」は「ぜいたくな講義」