宮迫さん、焼肉コラボ拒否された霜降りに返した言葉がこちらwwww →

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
miyasako-hikaru
1: jinjin ★ 2021/12/14(火) 21:47:12.89 ID:CAP_USER9
宮迫博之 コラボ拒否された霜降り明星に『牛宮城』での撮影オファー「いいんですからね」

(中略)

宮迫は以前、粗品がラジオで自身を取り上げたことを感謝し、コラボをオファー。

これに対して粗品は9日、コンビのユーチューブチャンネルで「立場的に言うのは難しいって話になって」「吉本にはよう言わんわ。宮迫さん、あなたは社内で〝お尋ね者〟ですから」とやんわりと断っていた。
せいやによると、宮迫とのコラボの話をマネジャーにしたところ「顔色が魔人ブウみたいになった」という。

(中略)

続けて、自身がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」に2人が行きたいと話していたことに対して「いいんですからね、来ていただいて」「コラボするのは難しいのかもしれません。でも、ユーチューブの設備は用意しますから。そこで撮っていただければいいんですよ」とアピールした。

宮迫はあくまで店員として映り込む可能性はあるとしながらも「全カットでもいいですし、使っていただいてもいいですし、〝たまたま〟声をかけられたら、店員として面白い返しはしようと思います」と言葉を濁しながら呼びかけた。

※全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1a3543642804e0dfd55d2651c28d261466d3932

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1639486032/

続きを読む
Source: 不思議
宮迫さん、焼肉コラボ拒否された霜降りに返した言葉がこちらwwww →