女さん「せや!彼氏にガチ喧嘩ドッキリからの逆プロポーズしたろ!」→ まさかの結末www

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3528810
1: 風吹けば名無し 2020/12/24(木) 21:10:45.28 ID:6Zwd8p8OMEVE
◆彼氏にケンカをふっかけ、イブに逆プロポーズする計画

 田辺加奈子さん(仮名・30歳・派遣社員)は、Sさん(33歳・メーカー勤務)とお付き合いを始めて5年になります。

「Sとは共通の友達が企画した飲み会で知り合いました。何度も結婚の話はでているのですが、なんだかタイミングが掴めず、気がついたらマンネリ気味になってしまって」

(中略)

 そして何か良い方法はないかと考えた加奈子さん。

「Sの誕生日がクリスマスイブなので、その前にわざと喧嘩をふっかけ、イブに私がサプライズでSの部屋に“結婚しよ”とデコレーションされたケーキを持っていって逆プロポーズするってどうだろう?とパッと頭に浮かんで」

◆思っていた以上にヒドい喧嘩に

 最近、なんの刺激もない2人の関係にドラマチックな演出をしたい、そしてSさんの誕生日&イブの日がプロポーズ記念日になるなんて最高だと考えたそう。

「そしてついにイブの一週間前になり、Sに『いつも同じようなデートの繰り返しで飽きちゃった。まわりの皆んなは彼氏が情報収集して、あちこちに連れてもらっているのに』とチクチク言ってみたら…思っていた以上にヒドい喧嘩になってしまって」

 ですが、ここで大喧嘩しておいた方がイブの夜の仲直り&逆プロポーズが盛り上がると思い、一週間何の連絡もしなかった加奈子さん。

「Sからも何の連絡もなかったのが気になりましたが…まぁいつもの事だし大丈夫だろうと思い、イブの夜に予約しておいたケーキを持ってSの部屋に向かったんです」

◆知らない女性と抱き合う彼氏

 Sさん宅の玄関をそっと合鍵で開けると、見た事のない女性の靴がありました。

「嘘でしょ?と信じられない気持ちで、リビングの扉を開けてみると、チキンやらケーキやらがテーブルにいっぱい並んでいて…ソファーでパーティー帽を被ったSと知らない女が抱き合っていたんですよ」

「ちょっと誰この女!?どういう事」と怒鳴る加奈子さん。

「するとSがその女を抱きしめながら、冷静な声で『そっちこそ今さら何?そっちがもう僕には飽きたってイチャモンつけてきたくせに』と言われて、血の気が引きました」

(中略)

◆彼のインスタに結婚報告がアップされた

 家に帰ってケーキの箱を開けてみると、ボロボロに崩れた生クリームの海で、砂糖菓子のサンタがおぼれて泣いているように見えました。

「そのケーキを食べながらまた泣いて、やっぱりSの事をあきらめきれないと思い『本当は今日、仲直り&逆プロポーズするつもりでした。怒らせてごめんなさい。また以前のような仲に戻れませんか?』とLINEしましたが…何日経っても既読にもなりませんでしたね」

 その4ヶ月後、Sさんのインスタに「私達、結婚しました」と例の女性との笑顔の写真がアップされていたそう。

※全文、詳細はソース元で
https://joshi-spa.jp/1049098

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608811845/

9: 風吹けば名無し 2020/12/24(木) 21:11:18.34 ID:Iq2bqhIjaEVE
ココア「長くて読めないよ~!」

続きを読む
Source: 不思議
女さん「せや!彼氏にガチ喧嘩ドッキリからの逆プロポーズしたろ!」→ まさかの結末www