杉咲花:「恋です!」クランクアップで号泣 撮影中は「奇跡のようなことが起きた」 プレッシャーも告白

108

 女優の杉咲花さんがこのほど、12月15日に最終回を迎える連続ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖(はくじょう)ガール~」(日本テレビ系、水曜午後10時)のクランクアップを迎えた。杉咲さんは思いがあふれて号泣。それでも笑顔を見せ、「撮影中、自分の想像以上に心が動くことのできた瞬間が何度もあって、そしてドラマを楽しみにしてくださる方々が本当にたくさんいて。こんなにも奇跡のようなことが起きたのは、間違いなく、どんな日も現場を明るい場所にしてくださったスタッフの皆さんのおかげだと思っています」と感謝した。
Source: pcci2
杉咲花:「恋です!」クランクアップで号泣 撮影中は「奇跡のようなことが起きた」 プレッシャーも告白