伊藤美来:5年ぶり写真集「Sheer」は「100点!」 「こんな写真集はもうないかも」

108

  声優で歌手の伊藤美来さんの約5年ぶりとなる写真集「Sheer(シアー)」(小学館)が12月10日に発売された。伊藤さんは写真集の発売を記念した会見で、写真集について「100点です! 撮影も自分なりにとても頑張れたと思いましたし、インタビューや私物の紹介などボリューム満点なので読み応えがあるんじゃないかと思います。こんな写真集はもうないかもしれないので、記念にお手に取ってもらえたらうれしいです」と自信を見せた。
Source: pcci2
伊藤美来:5年ぶり写真集「Sheer」は「100点!」 「こんな写真集はもうないかも」