おぎやはぎの小木さん、一緒にロケの女性タレントの整形に「あの人ヤバかった」→

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
7
1: muffin ★ 2021/12/08(水) 22:51:07.92 ID:CAP_USER9
おぎやはぎ・小木博明が8日、TBS系「水曜日のダウンタウン」に出演。以前、一緒に仕事をした女性タレントが、整形をしすぎて「ヤバかった」ことを明かした。

(省略)

FUJIWARA・藤本敏史がこの企画をプレゼンした際、「1回いたよね、小木とロケ行った時。ロケのメンバーの中に1人いてたんです」と明かすと、小木は「それ言っちゃうと分かっちゃう」と苦笑。藤本は「小木がその人がいない時、オレのとこバーって来て、『もう~変わりすぎて笑っちゃったよ』って言いよったんです」と暴露した。

小木は「あの人はヤバかったよね」「藤本さんも笑ってたよね」と指摘すると、藤本は「オレ、笑ってないよ、こらえてたよ」と笑いをこらえながら否定し、スタジオには笑いが起こっていた。

※全文、詳細はソース元で
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/12/08/0014901258.shtml

https://platform.twitter.com/widgets.js

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1638971467/

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む
Source: 不思議
おぎやはぎの小木さん、一緒にロケの女性タレントの整形に「あの人ヤバかった」→