龍真咲:日本とモナコを行き来の生活、来年2月にコンサート 

108

 元宝塚歌劇団月組トップスターの龍真咲さんが11月25日、大阪市内で開催された、2022年2月開催のコンサート「はるかそよかの音楽に恋して meets 龍真咲」のPRイベントに登場。龍さんは現在、日本とモナコに約半年ずつ住む生活を送っているといい、「タイミングも見つつですが、ファンの方も待ってくださっていますし、なにより私自身もみなさんにお会いしたいなと思っています。宝塚のトップスターのような究極のスターという形ではなく、ファンの方にもっと近寄ったイベントやコミュニケーションはやっていきたいと思います」と意気込んでいた。
Source: pcci2
龍真咲:日本とモナコを行き来の生活、来年2月にコンサート