ラジエーションハウスII:広瀬アリス&吉川愛が感情ぶつけ合い 「すごみ感じた」「しびれた」 広がる共感

108

 俳優の窪田正孝さんが主演を務めるフジテレビ系“月9”ドラマ「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」(月曜午後9時)第8話が11月22日に放送された。同話には、放射線技師の広瀬裕乃(広瀬アリスさん)と女子高生の患者・花倉乃愛(吉川愛さん)が互いに感情をぶつけ合うシーンが登場。「吉川愛さんと広瀬アリスさんの演技すごかった……」「めっちゃ良すぎてしびれた」「熱演ぶりに涙が出てしまった」「掛け合いのシーン号泣した」「女優さんのすごみを感じた」と、視聴者を圧倒した。
Source: pcci2
ラジエーションハウスII:広瀬アリス&吉川愛が感情ぶつけ合い 「すごみ感じた」「しびれた」 広がる共感