カムカムエヴリバディ:甲本雅裕の名演に「すごみを感じる15分」 慟哭から“再起”の笑顔まで…「振り幅がすごい」

108

 上白石萌音さん、深津絵里さん、川栄李奈さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「カムカムエヴリバディ」(総合、月~土曜午前8時ほか)第18回が11月24日に放送された。金太役の甲本雅裕さんの名演に対して、SNSでは「甲本雅裕さんの迫真の演技泣けました」「すごみを感じる15分」「甲本雅裕、すげえなあ…圧倒されたわ」「甲本雅裕さんすごいね。魂を感じる」「すごいの一言でまとめちゃいけないほどの演技だった」と称賛のコメントが並んだ。
Source: pcci2
カムカムエヴリバディ:甲本雅裕の名演に「すごみを感じる15分」 慟哭から“再起”の笑顔まで…「振り幅がすごい」