じゃない方の彼女:“雅也”濱田岳、不倫バレる? 次回の“地獄のBBQ”が話題 「来週が待ちきれない」「やばいことになる」

108

 俳優の濱田岳さん主演の連続ドラマ「じゃない方の彼女」(テレビ東京系、月曜午後11時6分)の第7話が、11月22日に放送された。11月29日放送の第8話の予告映像では、既婚の大学准教授・小谷雅也(濱田さん)が、妻(小西真奈美さん)と、道ならぬ恋の相手である女子大生・野々山怜子(山下美月さん)とともにバーベキューをする様子が公開されており、視聴者からは「来週が待ちきれない」「地獄のBBQ怖すぎるわ」「次回はやばいことになりそう」などの声が続々と上がった。
Source: pcci2
じゃない方の彼女:“雅也”濱田岳、不倫バレる? 次回の“地獄のBBQ”が話題 「来週が待ちきれない」「やばいことになる」