ジャーナリストの田原総一朗さんとニュースキャスターの渡辺宜嗣(のりつぐ)さんが、11月23日午後1時から放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にそろって出演する。田原さんと渡辺さんは、同局の長寿討論番組「朝まで生テレビ!」(毎月最終金曜深夜)のコンビとしても知られる。この日は、渡辺さんが「『疲れた』と言ったことがない」と証言する87歳の田原さんの“元気の秘訣(ひけつ)”に迫るほか、愛妻を17年前に亡くした田原さんの“男の一人暮らし”がVTRで紹介される。田原さんの自宅での姿に、コンビ35年目を迎えた渡辺さんも驚愕(きょうがく)する。
Source: pcci2
田原総一朗:87歳、疲れ知らず!? “男の一人暮らし”に「朝生」渡辺宜嗣も驚き 明日の「徹子の部屋」
トレンド
【カンニング竹山】 アメリカ大統領選の連日の報道「コレってなんなんだ?」「ずっとトランプが悪者扱いだったじゃないですか」

